NEW & イベント情報

      かなわ牡蠣

\牡蠣シーズン到来/

 

お待たせいたしました!新鮮な牡蠣を楽しむ絶好の季節がやってまいりました!これから牡蠣がどんどん美味しくなってまいります。

かなわの牡蠣は、瀬戸内海でも透明度の高い綺麗な海域 大黒神島沖で大切に育てているので、鮮度はもちろんですが一度食べたら忘れられない味わいです。

 

今年の牡蠣は非常に身入りがよく、剥き身用の牡蠣も殻からはみ出るくらいの速さでどんどん成長中!

濃厚な味わいとクリーミーな食感をお楽しみいただけます。

生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライなど、さまざまな料理でお楽しみいただけます。
ぜひ、お店でこの美味しさを味わってみてください!

ご家族やご友人と一緒に、美味しい牡蠣を堪能するひとときをお過ごしください。

かなわの生牡蠣

 

 

かなわの牡蠣

かなわは、広島駅・広島市内・空港・東京銀座と店舗を構えております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

◆かき船かなわ◆

 

かき船かなわ かき喰い切りコース

かきを存分に味わえる

かき喰い切りコース

かなわの牡蠣料理をフルコースで味わえる大満足のコースです。

かき八寸、焼きかき、かきと林檎のグラタン、かきの天ぷら、かきフライ、かき土手鍋、土鍋かきめしなど(全9種)

これからの時期は、芯からあたたまる「かき酒」もオススメです。

 

かき酒

 

 

平和公園すぐ、元安川に浮かぶ「かき船かなわ」では、川面に映る景色、ゆっくりと流れる元安川を眺めながら、心もお腹も満たされる、贅沢な時間をお過ごしいただけます。 

 

かき船かなわ 予約はこちらから

 

 

 

◆かなわekie店◆

 

かなわekie店 かき三昧御膳

広島駅で気軽に牡蠣が楽しめる

◆かき三昧御膳◆

生かき・焼きかき・かきフライ・かきしゃぶ・かきご飯など、色んな牡蠣を御膳にしたとってもお得な「かき三昧御膳」です。

 

「かなわekie店」は広島駅エキエ1Fにあり、とても入りやすい場所にあります。牡蠣が食べたくなったらいつでも本格的な牡蠣がいつでも食べられるのも魅力。季節限定のメニューや、こだわりの食材を使ったかなわの味をお楽しみください。

 

かなわekie店 予約はこちらから

 

 

◆和久バル◆

和久バル かき逸品料理

お酒と一緒に楽しめる

選べるかきの洋風オーブン焼き

殻付き牡蠣で見た目も華やかなオーブン焼き。グラタン・バジル・ポワロ・ブルゴーニュ・スパイシーマヨソース から選べます。

 

広島駅エキ2F お土産コーナーからすぐに見える 和久バルでは、新スタイルの日本料理バルを気軽にお楽しみいただけます。生かき、かき料理、逸品、お食事などお酒にもよくあうお料理が満載です。ぜひ新しいかなわの味をお楽しみくださいませ。

 

和久バル くわしくはこちらから

 

 

 

◆OYSTERFARM HIROSHIMA◆

OYSTERFARMHIROSHIMA かきづくし

 

かきづくし

・生牡蠣・かきチーズとオイル漬けサラダ・焼きかき・かきフライ・かきグラタン・かきめし・など、かきづくし!

かなわの牡蠣を色んな味で楽しめる贅沢!かきの美味しさを再発見していただけます。

 

 

OYSTERFARM Hiroshimaは、広島空港2F 解放感あふれる空間でお食事をお楽しみいただけます。飛行機の待ち時間、広島に帰ってきてほっと一息・・・空港での美味しい食事も旅の思い出となってくれます。

老舗かなわの料理を洋風スタイルでお楽しみいただけます。

 

OYSTERFARM HIROSHIMA 予約はこちらから

 

◆銀座かなわ◆

銀座かなわ かき極味コース

 

かき極味コース

かきを極めるならこちらがおススメ!かき酒肴盛り、かきの逸品盛り、選べる鍋、かき釜飯等全8品。見た目も味もまさに極味!ぜひご賞味ください。

 

銀座かなわ

 

東京銀座かなわでは、気さくに多彩な料理をお楽しみいただけるのも魅力。新鮮な牡蠣・魚介類など、広島から直送の旬の味がご堪能いただけます。

 

銀座かなわ 予約はこちらから