日本ネット経済新聞で、「かなわ」の最近の取り組みやオンラインショップの商品が紹介されました。
弊社社長によるインタビュー形式の記事になっています。
記事は12日付の新聞(全文)とともに、WEB(一部のみ)の両方で掲載いただきました。
「こだわりの品」「専門店」をキーワードに、その土地ならではの名産品や独自の加工品、伝統工芸品、老舗の名品、地方発・こだわり商品などを紹介するコラム連載です。
記事の一部については、WEB版は以下からご覧いただけます(全文については新聞をご覧ください)。
記事はコロナ禍での取り組みやオンラインショップについてが中心で、生かき(ハーフシェル)やかきと林檎のグラタンなども紹介されています。
老舗「かなわ」が挑戦を続ける近年の取り組みが分かりますので、ぜひ一度ご覧ください。